講座詳細

(108)お月見ヨガ

一年で一番月が美しいこの時期。
開放された植物園でのぼりゆく月を眺めながら、
伸び伸びと身体を動かす贅沢な1時間です。
インドで脈々と受け継がれてきた古典ヨガを体験できる機会。
初心者の方や身体の柔軟性、年齢や性別、できる・できないなど関係なく、一緒に楽しみましょう♪

ぜひ、お気軽にお申込みください!
終わったころにはぽっかりと浮かんだ月、お月見も楽しんで下さいね。
対象
小学生以上(未成年の方は保護者同伴)
※参加を希望される保護者の方は、必ず申込フォームにお名前をご入力ください。
※申込みのない保護者の方は見学のみとなります。   
●医師の指示で運動を控えている方や体力に不安のある方はご遠慮ください
開催日
令和8年9月26日 (全1回)
時間
17時から18時まで
場所
とくしま植物園 芝生広場
●雨天時は緑の相談所研修室で開催
●研修室での開催となる場合、会場が手狭になる可能性がございます。ご不便をおかけする場合がございますが、あらかじめご了承ください。
参加費
無料
定員
20 名
講師
坂口とわ先生
(NPO法人VYSYOGIテラヨガ徳島講師として活動中)
準備物
ヨガマット・飲み物・タオル・動きやすい服装・虫除け対策
締切日
令和8年8月25日
備考
※ご都合によりキャンセルされる場合は、開催日3日前までにとくしま植物園緑の相談所にご連絡下さい。

教室の内容

心地よい自然の中、呼吸にも意識を向けながらヨガ体験してみませんか?

ページの先頭へ